めざましテレビでみっくんの映画紹介キタヤマーーーー⊂*`∀´⊃!!!
トラミツーーー三毛猫
って思ってたのに、本日は早朝からお出かけだったため、紹介を見ずして家を出るもやもや
残念チーン

これは前から公開されてた捨て猫?なトラ猫なみっくん⊂*`∀´⊃
めっっちゃ可愛いトラミツ酔っ払い
ダンボールじゃ寒かろう笑い泣き
こんな可愛いのが途方にくれてたら、
連れ帰る以外の選択肢は無い。
キスマイメンバーに拾ってもらうなら、迷わず横尾さんを選びそうな、しっかり者のトラミツニヤニヤ

みっくんの映画だし、内容も面白そうだし、33才でにゃんこ役なんて珍し可愛いから、絶対見に行くよーデレデレ
映画の予告を文章で読んだだけで、すでに泣きそうになってるけど笑い泣き⬅︎


おまけ。
今さらだけど、うちのねこ娘は三毛猫猫あたま
見ての通りって感じだけどニヤニヤ
最近のハマってる遊びは追いかけっこ。
お嬢さんっぽい顔して、実はアクティブあしあと
お互い、結構本気のダッシュで追ったり追われたりニヤニヤ

でも、私を追ってる時の顔と雰囲気がまさにこんな感じ。
さすがネコ科滝汗
身の危険を感じるハッ