昨日は休みだったので、テレビをダラダラ見て過ごす目
そしたらVS嵐の再放送で、キンプリ出てたので見ちゃうニヤニヤ
デビューしたばっか&ピチピチのヤングボーイなので、キラッキラしとるニヤニヤ
そしてやっぱり廉ちゃんに目を奪われるデレデレ

けんてぃと同じ大学行ってるらしいびっくり
そのけんてぃにキザな一言を言われ、
なんかムラムラしたんです🖤
って、こらぁ〜酔っ払い
もっと聞かせて⬅︎ん?

でも、それ分かるニヒヒ
心に刺さるほどのカッコいいセリフって、色気を感じてムラムラきちゃう気持ち、廉ちゃん年齢の頃によくある現象チューハート
しかし、イケメンが感動を通り越して発情とか一大事18禁
廉ちゃん、可愛すぎたわぃお願いキラキラ