うぇっへっへデレデレ
ドリボの千ちゃんステフォ、公開ブルーハート
これ!
めっっちゃ好きな千ちゃん笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
(光が写り込んじゃったけど)
イケメすぎーーーーーゲローブルーハートブルーハートブルーハート
好き好き好き好きーーーーー笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

赤いお衣装も似合ってるラブ
お肌つるっつるのロイヤル美肌キラキラ

フライングもめっちゃカッコよかったーんラブラブ
一番最初にドリボ組3人がファーっと登場するシーン、悲鳴あげそうなくらいカッコ良かったラブ

この白いお衣装の千ちゃん、かわゆーーーーデレデレブルーハート
真っ白い歯もチラッと見えて、金髪のサラサラ具合といい、ロイヤル感漂うまじかるクラウン

これはちょっと毛がモサモサしてるニヤニヤ
ぷくくブルーハート
モサッと感もかわゆーい照れブルーハート

で、これが究極の色気すぎる件ゲローブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
け、け、ケントぉぉぉぉ18禁
好き好き好き好き好きぃーーーーゲローブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

千ちゃんがイケメンすぎるポテンシャルをお持ちであることが、今夜バレたねニヤニヤ(ぇ
ケントを演じてる千ちゃんは、終始イケメンスイッチが入りっぱなしで、胸がキューーンラブラブとなったよチュー
頭の先から指の先まで、チャンプらしい、誇り高いケントだった拍手キラキラ

3人の集合も最高すぎる!!!
来年もドリボ、よろしくお願いしますグッ