君僕の特典映像がかわゆすぎてリピしまくり目
みんなかわゆーいデレデレ
エプロンつけてベビーバスケしたり、テント⛺️のなかでお話ししたりブルーハート
テントでのみっくんにドッキドキするんだけどーラブラブラブ
めちゃカッコいい!
2人っきりなんてなったら過呼吸になっちゃう(鼻息かもニヤニヤ

コンサートのカッコいいキスマイくんも大好きだけど、兄弟みたいにわちゃわちゃしてるのを見るのが一番好きかもしれないおねがいピンクハート
どうしてもニカに、代表してプレゼントを渡したかったっぽいせんちゃんにキュンとしたラブブルーハート
ほんとニカのこと大好きなんだからーチュー
私はせんちゃんが大好きだぞブルーハートキラキラ

せんちゃんのこの時の服装も超かわいいーー酔っ払い
ダボっとしたオーバーオールが着られてる感じでめっちゃかわゆいデレデレ
オーバーオール、私も真似しよっかな音符キラキラ