今日は私的ドリボオーラス笑い泣きキラキラ
千賀担のgちゃんと観劇お願い
今年が初のドリボ観劇にもかかわらず、2回も見られた事と、最後の観劇が千賀担同士ってのが最高に嬉しかった笑い泣き

そして、泣いた。
最後あたりは目がウルウルしちゃって、たまみやせんの3人の姿が霞む霞むえーんアセアセ
ハンカチーフに必死に涙を吸わせる作戦に出るも、次々と涙がー笑い泣きアセアセ

もう!
泣かせるよ、ケント笑い泣き

幕間の30分は、帝劇内のカフェへ〜デレデレ
gちゃん「30分全部をトイレの行列に並ぶより、カフェで一休みして、残りの10分でトイレ行ったほうが確実に空いてるよニヤリって神のお告げをびっくり
そーなの!?
私、この前のドリボは長蛇のトイレ列で休憩つぶれたよハッ
ほんとに、ラスト10分でスムーズにトイレ入れたびっくり
今まで並んでたのは一体なんだったんだゲロー
そして、この帝劇カフェではお茶すると記念スプーンがお持たせとして付いて来るんだってー!!
めちゃめちゃ嬉しいデレデレハート
gちゃんに貴重な情報をいただくばかりで、しかもドリボに誘ってくれたお礼なんて言ってお茶代まで出していただいちゃったポーンアセアセ
ご馳走さまでしたお願い

観劇のあとは、どうしても行きたかった末路ドラマのカフェ、「喫茶シルビア」イエローハーツ

内装がレトロで、私の好みの感じだーお願い!

撮影時にずっと居合わせていたというスタッフさんのご好意により、千賀席へ座らせていただきました笑い泣き
いいんですか、私なんかが座ってびっくりハッハッ
ありがとうございます、ありがとうございます笑い泣きキラキラ
なんか、あったかい気がするぅ酔っ払いブルーハーツ

せんちゃんはこの席で、この景色を見てたのかなデレデレ
同じ景色が見れて嬉しいなチュー

最近、純喫茶巡りにハマっているという太輔が、これまたハマっているナポリタンパスタ
お野菜シャキシャキで美味しかった酔っ払い
家でも作るけど、喫茶店の味にならないんだよなぁ。。。びっくり

東京駅もびっくりするほど建築が芸術的だったポーン!

夜景がまた綺麗すぎて笑い泣き赤薔薇
素晴らしいロケーション100点

夢のような1日だったなぁデレデレ
DREAM BOYSたちに夢も希望も元気も貰えたから、また明日から頑張れるお願い
せんちゃん、玉ちゃん、みやっち、Jr.くんたち、本当にありがとう照れ!

おまけ。
しばらくドリボの歌が頭から離れませ〜んニヒヒ