27日は2回目のドリボ観劇ブルーハート
1回目は千ちゃんベア置いて東京行ったので、今回は連れ回すデレデレ音符
ってことで、ベアを取り出してきて、ねこ娘猫あたまと初のご対面
なんか。。。千ちゃんベアが挑発してるように見えるニヤニヤ
ユルスポのバルーン相撲で「よこおーー」って挑発してたアレねニヒヒ

うちのねこ娘さん猫あたまは好奇心旺盛で人懐っこい甘えんぼな女の子ピンクハート
しかし、千ちゃんベアは獲物と認識したようで( •̀∀•́ )✧カッ雷
野生が目覚めた炎FIRE BEAT!!
だって千ちゃんベア、ちょうどネズミサイズねずみなんだもんうずまき
狩られそうになったので、すぐにレスキューパー

腹ワタならぬ、お人形さんの綿が出ないように、仲良くお願いしますよお願い