【ご注文の流れ】
1.
まずは
ブログお申込みフォームまたは
インスタグラムDMよりご連絡ください。
2.
1~2日以内に返信、オーダーシートをお送りします。
※2日以上経ってもご連絡がいかない場合は
何らかの原因が考えられます。
お手数ですが、再度ご連絡ください。
3.
打ち合わせ
現在は電話かメール、ご都合の良い方での打ち合わせとさせていただいております。
4.
注文確定
デザイン・価格・納期等、
ご納得していただけましたら注文確定とさせていただきます。
5.
ご入金(詳細は下記参照)
6.
材料発注・製作
ご入金が確認でき次第、お客様専用の花材を発注させていただきます。
必要な場合は、
製作段階ごとに確認メールを送らせていただき、ご了承を得ながら納得していただける製作に努めています。
7.
完成
完成後の写真を送らせていただきます。
ご確認いただけましたら発送手続きに入ります。
【キャンセルポリシー】
完全受注製作の為、
注文確定後(上記 注文の流れ4以降)のキャンセルは、お断りさせていただいております。
→キャンセル料について
上記 ご注文の流れ~の1~3まで→0%
上記 ご注文の流れ~の4以降→100%
【お支払い方法】
ゆうちょ銀行振込でお願いいたしております。
【配送方法】
ゆうパックでの配送になります。