【ご注文の流れ】


1.

まずは

ブログお申込みフォームまたは

インスタグラムDMよりご連絡ください。


2.

12日以内に返信、オーダーシートをお送りします。


2日以上経ってもご連絡がいかない場合は

何らかの原因が考えられます。

お手数ですが、再度ご連絡ください。


3.

打ち合わせ


現在は電話かメール、ご都合の良い方での打ち合わせとさせていただいております。


4.

注文確定


デザイン・価格・納期等、

ご納得していただけましたら注文確定とさせていただきます。


5.

ご入金(詳細は下記参照)


6.

材料発注・製作


ご入金が確認でき次第、お客様専用の花材を発注させていただきます。

必要な場合は、

製作段階ごとに確認メールを送らせていただき、ご了承を得ながら納得していただける製作に努めています。


7.

完成


完成後の写真を送らせていただきます。

ご確認いただけましたら発送手続きに入ります。



【キャンセルポリシー】


完全受注製作の為、

注文確定後(上記 注文の流れ4以降)のキャンセルは、お断りさせていただいております。


キャンセル料について

上記 ご注文の流れ~の13まで→0%

上記 ご注文の流れ~の4以降→100%



【お支払い方法】

ゆうちょ銀行振込でお願いいたしております。



【配送方法】

ゆうパックでの配送になります。