Spotifyの、

『叶姉妹のファビュラスワールド』で、

よく出てくる、

恭子お姉様の格言、

「男性は毎日うまれています」


「男性は毎日産まれてきているのだから、

自分に冷たくする男性に執着することないのでは?」

と、


思いが叶わぬ相手に気持ちがとらわれてしまっている女性の恋愛相談に対して、よく出てくる言葉。


いつも、

他で聞いたことないようなお言葉。

だけど納得。


『ファビュラスワールド』は、

思考のマッサージ時間となってます💆‍♀️

恋愛に悩む女性にもオススメです❤️


一昨日は、

公式グッズの先行予約受付開始日でした。

予約しちゃいましたー😆🎶

私はクリスマスは↑↑で、

叶姉妹の日めくりカレンダーと蒔絵を注文してワクワク。

自分にプレゼントしちゃったし、もうクリスマス当日は、普段とあまり変わらず過ごします笑


クリスマスももうすぐですが、

年末年始ももうすぐですね。

婚活は体力と時間が必要と思います。


飲み会や帰省など、

いろいろ忙しい時期と思いますが、


時にお見合いや出会いを優先してスケジュールを組むことも考えて、自分の人生を大切に。