お初です!★!えーついにアメブロはじめましたあ まだアメブロの機能を把握できてませんが… プロフとか見て少しでも興味を持ってくれたら気軽に絡んじゃってください あ、ちなみにアメーバピグスキンでは♂で登録してますが 実際は♀です(・∀・)ノ ぐだぐだで申し訳ないのですが、 とりまこんな感じでよろしくおねがいします(●´ω`●)ゞ であであ...