こんにちは(^-^)

寒明けしましたがまだまだ寒いですね。

インフルエンザが流行していますので移されないように気をつけながらお仕事している南天園です( ´ー`)

http://nantenen.com/

今日は菊川市中内田でスタンプコンクリートを施工しました(^-^)

↓生コンを打込み後にベースカラーの顔料を撒いて


↓生コンと馴染ませる為に金コテ押さえ


↓それを3回繰り返し(^^)


↓コンクリートと顔料が馴染んで落ち着いて来たら下地のスタンプをペタペタと叩き込みます(´∇`)

↓仕上げに石張り模様のスタンプをドンドコと叩き込み、リリース顔料を吹き付けておしまい(^^)

{DD2314E0-AD32-45B3-9384-0384827C3A3E}


↓もう数日経ったら研磨仕上げをして剥離防止の塗料を塗って完成です(。-∀-)


スタンプコンクリートの御用命がありましたら、是非お声がけ下さい(^人^)

ビフォーアフターなどの写真はこちらから見て下さいね(^-^)/

ではまた!