イマドキJK


バイト始めるそうですよ




聞いてびっくりポーンポーンポーン




時給1300円!!


私の〇〇年前のJK時代は750円だったよ...@千葉県



同じ都内でも、うちの近所より高校の方が都心に近いうえに乗り換え駅がターミナル駅なので高校生でも時給は高いようです


軽音部女子、お金貯めてベース買うんだとニヤニヤ

あと私立に払った入学金を私に返済しなきゃ煽りって言ってる(意外と真面目)


今週とりあえず手続きに行くためにバイト先へ顔出すみたいです

口座も作っておかなきゃだわあせる



あっという間にGWが終わりました...


前職辞めてから、この時期ってこんなにも気持ちのいい気候なんだということに気付きました

今まで必死で大汗かいて接客してたからなぁ〜


明日からまたお弁当だぜ!