前回記事の事故その後。


追突事故は被害側が何にもないところで急ブレーキ(所謂煽り運転とかね)でもしてない限りは10:0


ってことで、無事全額補償で修理してもらえることにスター

車を預けてレンタカーも借りて(無償)

なのにその翌日、東京は雪.....嫌な予感



仕事が終わって外出たら、

おいおい.. 嘘だろゲロー

凄いことになってました



エアコンフル回転させ素手で車に積もった雪を降ろして、その間自分にも雪が積もるくらい吹雪いててほんと凍えました不安



なにより代車の運転コエーーーあせる


なるべく大通りを選びつつ、特に県境の橋は他の車もだいぶ慎重に走ってました


私もなんとか無事に帰宅滝汗



我が家では犬のように雪ではしゃぐ受験生おー子





ちなみに大雪で東京も27センチ積もった10年前






既視感ハンパない

ていうかパワーアップしてるし!

ハーパンだし!



そんなアホの受験生ですが先日私立高校の受験でした

3科のテストが今年は難化してたようで、

面接もかなり待たされてヘトヘトになって帰るなり、

真顔受からなくてもいいや...

とネガティブな事を言ってましたが










無事に合格しましたお祝いお祝い






前年も1.0倍だったとはいえ、合格の文字を見るまでは緊張しますねあせる

試験の翌朝にはネットで結果が見られるのもイマドキよね〜

私の時は学校まで行って受験番号を探すスタイルか、窓口で結果通知を貰うスタイルだったなー

後者は封筒の厚みで合格かどうか分かるのも懐かしい話w


本番は来週の都立一般!

キメてる受かる気しかしない

とずーっと言ってるんですよ

〇判定のくせに...

そのポジティブ精神、水泳の時に欲しかったよニヤニヤ