昨日はなんだか細かい用事が何個も重なり


めちゃくちゃ忙しかったガーン


朝早くからのお出かけの為


もうすぐ16時近くというのに


気がつけば


お水以外何も口にしていなかったのですびっくり


もう限界。


いつもなら軽くお蕎麦でサラッとすますのですが


何かもう少し食べたいと思いついたのが


湯豆腐や湯葉の美味しい梅の花でした。


そして時間的に


急げば梅の花のランチに間に合う!と


レストランの階に急いで向かい


あと5分というところで入店ウインク




というのも、梅の花美味しくて好きなのですが


夜メニューは私にはボリュームがあり


いつも最後まで食べられない汗


ランチメニューがちょうど良いのです。


なのでけっこう梅の花ランチします。



カウンター席にてお庭風な景色を見ながら





湯葉大好きですドキドキ





このランチメニューでも


けっこうなボリュームですよね!



人気のシュウマイ。

これを先に食べないと

最後お腹いっぱいで美味しくいただけないので

初めにいただきます。



そしてこちらも大好きラブラブ






一通り食べゆっくりしたいところですが


急いで帰らなくては!


娘も大好きな梅の花に行った事は内緒です笑笑


行きたかったー!となりますから笑


地下食料品売り場で


娘の好きな物をお土産に買って帰りました音譜