昨日は満月でしたね🌕


早朝に89歳の父からの電話で目覚め。


眠い🥱


もう少し寝たかった!


ヘルパーさんが横にいらっしゃる様子。


薬が昨日の朝から一つ変更になったため


ヘルパーさんの説明では納得せず

私に電話してきたようで。


一言。それを飲んで大丈夫だよー。


と伝えたら、そうか。


と、他にも少し文句を言っていましたが


納得して電話は終了ニコニコ


ひとまず、ほっおねがい


そんな1日の始まり。




何だか昨日は元気が出なかった。


毎日の元気がなぜか


全く出ないえーん


気分も上がらない汗


で、何もやるのやめました爆笑


ご飯作るのも放棄!


お買い物があったので


夜ご飯は維新號へいきました。


私は定番の五目つゆそば


娘はジャージャー麺


娘はジャージャー麺が大好きラブ


またまたいつものジェラートのお店に。


デザート食べて


何にもしない1日は終わりました。




夜お友達から電話があり


満月🌕の日は眠くなるんだよーって


言われ。


初めて満月🌕を意識しました。




そして今朝も早朝に父から電話汗


完全に話が噛み合わないので


急いで父宅へ!


ヘルパーさんも困り顔ショボーン


新しい薬のせいでせん妄が起きた様子。


ドクターに連絡しひとまず解決。


と、今朝も早朝の電話で起きたからか


またまた何にもやる気でなく眠い笑笑




1日の始まり方ってすごく重要だな


と感じましたおねがい


今日も


だらだらしようと思います笑