唐突ですが、洗顔料は何を使っていますか


私はMDEARの泡洗顔を使っています。


表参道のリアンクリニックにフォトフェイシャルに行った際におすすめしてもらいました。


使ってみたところ


めちゃくちゃテクスチャーもいいですし


シュッと出てくるので泡立てる必要もなく


顔にのせるだけ。


めちゃくちゃ気に入りました!









とにかく泡がもちもちしていて

ほぼ擦らずパック状態で洗顔できる優れ物。

肌を擦らないことが美肌につながると言われますよね。

なので優しく優しく洗顔しています。

これ大事ですよね。

美容って自宅でちゃんとケアし続けるとしないではお肌が本当に変わると思います。

泡洗顔本当にいいです!