今のマンションに住み始めて5年…



本日、おそらく数年に一度の、管理会社による、管理会社のための清掃が入りましたキラキラキラキラ(笑)



ここで言う清掃とは、水回り限定の清掃のことであります(*´∇`)



これはまったくもって僕の予想ですが、



今回の清掃は、おそらく僕たち住民に対するサービス?的なものではなく…



取り返しがつかなくなる程汚される前に清掃しておかなければっっ( ̄^ ̄)!!



という管理会社の思惑ではないかと思いますm(__)m(笑)



なぜならば!!



清掃時にその部屋の住民が不在であっても、管理人さんと業者さんが合鍵で部屋に入って強制的に清掃していくという強引さ…(笑)



いや、僕はたまたまその時部屋にいたので良かったですが、



前もって宣伝していたとは言え、不在時に見知らぬ人に部屋に入られるのはあまり良い気分ではないでしょう(~ヘ~;)



しかも朝早いしさパンチ!プンプン(笑)



何やらちょっとした機械を使ってるから騒音もあったり…(笑)



まぁ僕としては綺麗になるならいっかニコニコキラキラ



と思っていたのですが、実際終わってから清掃されたところを見てみると…



あまり変化は見られませんでしたw(°O°)wワオ



むしろ汚された気さえしましたw(°O°)wワオワオ



管理人さん…



そもそも僕は普段から頑張って掃除するように心掛けているので、



することなかったんじゃないですか?(笑)



まぁ見えないところや手の届かないところを掃除してくれたのでしょうひらめき電球ひらめき電球



きっとそうだ!(笑)