BOUND BY METAL Vol.24 - Time flies 2019/12/30 | BOUND BY METAL

遅くなりましたが年末のBOUND BY METALおつかれさまでした~

令和カウントダウン以来久々ということで
ゲストの2人のおかげもあって
新しい方々もDJイベントも初めてという方々も来てくれて大盛況~
いつもの大塚Heartsみたいな雰囲気もあり
2020年に向けて2019年の総括的なセットの年末の雰囲気と
これまでにない新鮮味が合わさって
まさに理想的なイベントで最初から最後までメチャメチャ楽しめました~

初めてDJやるという、だーひことTAKAAKIは
いつものライブで見る華やかでアクティブなステージングを見てて
間違いないと思ったけど予想通り、キャラクター全開のDJっぷり。(笑)
https://www.facebook.com/zygotemetal/posts/2008365599310044
いつもフライヤーを作ってくれるナヴェも
BOUNDもやるなら年末はこっちでということで大阪から来てくれて
東京に来ても多忙な中、しっかりやってくれました~
言わずとも新旧のバランスをわかってるのはさすが元祖BBM。(笑)
https://www.facebook.com/events/469435723718565/
2人ともアホみたいに盛り上げてくれました。(笑)

突如現れたStealknoTのメンバーも
盛り上げてくれて感謝!
特にミック、クオリティ高すぎでしょ。(笑)
https://www.facebook.com/StealknoT/
METALLICAやSLAYERやMEGADETHみたいな人もいて
偽DOWNLOAD UKみたいな感じになってました。(笑)

沢山の方々に来ていただいてありがとうございました~!
また次回~