初めてのDIY!(グロ注意) | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

 

皆さま、お元気でしょうか?

 

 

ゴールデンウィークに入り、やっとドールと向き合える時間ができましたので、久々にブログを書いています。

 

 

仕事が忙しい云々は書きません。

 

だって、そんなの、読者様は求めてないじゃない! 笑

 

 

 

今回は「初めてのDIY」ということで、目を交換してみました。

 

 

色は、

 

 

 

黒から青色。

 

 

 

 

私の愛するドールは、白い肌を選択したので、「ブロンドに青い目」が似合うんじゃないかなぁ〜と、胸と股間を膨らませて、はや3ヶ月。

 

 

 

 

Apple Trading & Companyさんに目の取り寄せをお願いして、はや2ヶ月。

 

 

 

 

妻と愛するドールとの二重生活を初めて、はや◯ヶ月。(カウントする気力無し)

 

 

 

本日、やっと任務完了!しました。。。

 

 

 

交換後の姿はこちら。

 

 

 

 

 

綺麗な目をしてるでしょう?

 

 

 

モゥ〜、我慢しきれなくて、すかさずブロンドのウィッグを付けてみました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

えっ?? ウィッグを付けた画像が無いって??

 

 

 

 

まあ、、、、察してくださいよ。

 

 

 

 

なんせ、❤️東欧の美女❤️でしたので。

 

 

 

 

まあ、写真を撮る余裕なんて、無いですよ。。。フッ。。。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

要領はとっても簡単。

 

 

 

指で瞼を思いっきり開いて、細い棒で目をホジくり出して、青い目と交換。

(この表現、グロいなぁ)

 

 

交換後は、目の中心を合わせるために、目を奥に押し込みながら調整します。

 

目の下にはクッション材として綿が入っているので、それを縮ませながら位置調整をする感じでしょうか。

 

もちろん調整次第で「寄り目」にも「白目」にもできますよ! 笑

 

 

目と一緒に頂いたマニュアルも、ご参考として載せておきますね。

 

 

メールには、「変な日本語ですけど、絵で判断できますよね? 苦笑」と書かれて渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、この画像、ドン引きですよね。

 

 

 

「ハサミを刺してる様子」とか、「目が飛び出したドール」が映ってるんですもん。。。

 

 

 

そんなこんなで、交換をご検討されている方は、是非お試しくださいませ。

 

 

ご参考までに、届いた時の姿はこちら。

 

 

映画「マイノリティーリポート」を見たことある方は、フラッシュバックしません?笑