みなさま


ごきげんよう❣️


お天気予報、日本列島真っ赤ですね


名古屋に来ております♪♪

先ず弊社初めての名古屋での

バレエコンクールで舞台監督さんと

ウィルあいちさんでホール打合せでした。

とても素敵なホールで

2024年の

 7月27日がとても楽しみです。


渋谷や横浜の支度で頭が混乱していて

名古屋の〆切日の日程に間違いを見つけました。

正しくは、6月27日友引でした!!!

サザエさんの様な私をゆるしてくださいね💦

募集要項添付させて頂きます。



是非ご応募お待ちしております❣️



ご紹介頂いたので、

名古屋でバレエの王子🤩

大嶋正樹さまとマリオットホテルで

美味しい珈琲を頂きました❣️


大嶋正樹さんは、

名門バレエ団の

東京バレエ団で踊っていらして

クラシックを根底にコンテンポラリーの

舞台の作品を作っていらしゃいます!

名古屋を心から愛していらして

ゆうことなしの良い男

若きプリンス🤴

とても楽しくてお話しもお上手

夢のような時間を過ごしました!

次回お目にかかれるのを楽しみにしております!

ありがとう御座いました。

外は暑いですが中は涼しいので

セットアップの長袖で過ごしています。


名古屋と言えば、

金のシャチホコ


キラキラしていて可愛い🩷です!


名古屋の方は優しいんです!!


お上りさんだから、名古屋城はどっちですか?

と、歩いて居る方々に尋ねてみたら、みなさん

とても優しく教えて頂き

方向音痴の香澄も辿り着きました!


鯱鉾は、雄と雌が有って

雌は真っ直ぐに見ているんだって❣️


そんなお話しを守衛さんがして下さいました♪

このお方も楽しくて素敵な方でした!

名古屋大好き❤



是非、日本列島のど真ん中


名古屋に,みなさん

いらっしゃいませ!!


では本日も最後まで読んで頂き

ありがとう御座いました❣️



またね!