皆様


ごきげんよう❣️

文化の日があり三連休ですね!


11月3.4日開催しました

第18回SBCバレエコンクール

盛況の中幕を下ろせました。


素晴らしいと審査員の先生

舞台監督、音響さま、曳舟文化センターホールの皆様

バウンドプロモーションのスタッフの皆さん

の、お陰様です!


そして、表彰式も出来ました。

司会進行はタレントの

🔸白木あゆみちゃん


豪華に歴代バレリーナ

🔸光永百花ちゃん

🔸下川佳鈴ちゃん

も、お祝いに駆け付けてくれました♪



第18回スリーピング・ビューティー

全日本バレエコンクール


映えあるグランプリは、

14歳の中学2年生

🔸森ここな ちゃん

 もり ここな


海賊 グラナーラ・第一幕

を踊り中学生ポアント部門でも

2位-2

可愛いだけでなく

SBCバレエコンクール

最近強いコンクールに成って来たので

立派だったと思います。




森心愛ちゃん


みんなで応援していきたいです!


どうぞ宜しくお願いします♪



では、三連休のラスト

良い一日をお過ごしください❣️


最後まで読んで頂き

ありがとう御座いました。



ではまた!