皆様


ごきげんよう!


東京激しく雨が降り続いています。

皆様大丈夫でしょうか?


今日は先日行いました

第17回SBCバレエコンクール

スリーピング・ビューティー

全日本バレエコンクール


お伝えします。


コロナ禍前の様に3年ぶりに

舞台上で表彰式も出来ました!


審査員の先生はバレエ界で大活躍の先生方です。


右側から

🔶鈴木直敏先生

🔶下村由理恵先生

🔶井脇幸江先生

🔶キミホ・ハルバート先生

🔶マイカ・ガリムーリナ先生

🔶私、実行委員長の黛香澄です。


たくさんの審査ありがとうございました♪


そして

特別賞

バレエ界からスターを出したくて、

文化芸術を高めて貰える人を選出しました。


株式会社バウンドプロモーション所属して

活躍していただく🏆

グランプリは、この


お2人が決定されました❣️




ミスバレリーナ

🔶坂本葉音さん 14才


ダンスールノーブル

🔶清水舞斗くん 14才


これから活躍が期待されます♪♪♪


文化芸術が向上する様

頑張りますので、

これまで同様に!

応援宜しくお願い致します。


雨も小降りになってきました!

良かったです!


今日も最後までお読みいただきまして

誠に有難うございました♪♪♪


では、皆様元気でいて下さい!