皆さま


ごきげんよう!


朝からJアラートがなりビックリ‼️

何事も無くて良かったです!!


嬉しい御連絡です!

昨年の5月28.29日

渋谷区文化総合センター大和田

第15回

スリーピング・ビューティー

全日本バレエコンクール


司会進行をしてくれた

古賀夏希 こがなつきちゃん


        古賀夏希ちゃん


台湾での

2.5次元舞台

 

“Pretty Guardian Sailor Moon” The Super Live 

座長として、真ん中で

月野うさぎ役として頑張ってきました!


台湾での囲み取材

YouTubeでもみられるので掲載されて頂きます!



黒帯WORLDでも

西冬彦監督さんに護身術を学んでから

台湾に行ったのでキレ切れのパフォーマンスが

出来たのかもしれないですね!


これからの

古賀夏希ちゃんも

色々

A社CA役とか、etc. 出演しますので、

みんな応援宜しくお願いします❣️


   

香澄もずっと元気が無かったから


夏希ちゃんのおかげでパワーが出て来ましたよ!


夏希ちゃん!

心からありがとう御座います💕




今日も最後まで読んで頂きありがとう御座います💕


では、またねー