皆さま!


ごきげんよう。


寒くなってきました!


やっとコロナ禍も少し落ち着いてきて


気をつけて生活が出来るようになってきましたね!


私は、先日


大好きなバレエのイラストを描かれる


かわぐちいつこ先生とお目にかかりました!


バレエのイラストファイルも見せて頂き


ほんとうに夢の様な時間でした!!




2023年の1月6日(fri)まで、

かわぐちいつこバレエイラスト展

淡路町カフェ

カプチット・ロッソ

東京都千代田区神田淡路町2-1


こちらで開催中ですよ!

12月11日はフルートと弦ギターのコンサートの為貸し切りとなるので気をつけて行ってくださいね!


カフェの中には

先生のイラストがたくさん飾って有ります。


第16回

スリーピングビューティー全日本バレエコンクール

神奈川県民大ホールにて、


無事に開催が出来ました。


賞状賞品は本日赤坂郵便局から

全国のバレエ教室に発送しました。


次回は、日程

2023年5月27日土・28日日に、


第17回

スリーピングビューティー全日本バレエコンクール

渋谷区文化総合大和田

さくらホール開催します。


明日販売の新書館

クララにも掲載されます。69ページ

是非ご覧ください!


ではお身体大切にお過ごしください。

          黛香澄