皆さま



ごきげんよう!!


東京に住んでいますが、

新型コロナ禍でまた出てしまった

緊急事態宣言の為自粛中です!


そんな外出やレジャーできない時に

おすすめな配信物を

お知らせさせて頂きます。


うちの会社は、

日本初のバレエダンサーの事務所として、

17年に成りますが、

みんなの努力でやっと芸能部が発足

そして走り出しました。

それを牽引してくれている

一押しメンバー出演

森川次郎さんの脚本で10年前に

目黒GTホールで公演した、

【セトとハトホル】朗読✖️ダンス


こちらを満を辞して再演します。

冒険と深い愛が醸し出される

おとこのロマンを感じることが

できると思います。


先ずは、ハトホル役の

井川さつきちゃんの動画を

是非是非ご覧下さい。




井川さつきちゃん!!


実力有りの素晴らしい女優さん


ダンスも勿論踊れます!


声に魅力が有り引き込まれていきます!


もっと詳しくお知らせします!


是非最後迄ご覧下さい❣️



【公演のお知らせ】


朗読×バレエ

「セトとハトホル手紙の宛名」



吉本新喜劇のバレリーナ芸人松浦景子さんも友情出演します‼


開催日:4月30日(金)


【配信公演】

20:00~ZAIKOにて配信

チケット:3,000円



詳しくはこちらから

https://boundpro.com/news-05.html


どうぞ皆さま

配信でご覧になってキュンとして下さいネ!


最後迄読んで頂きまして


ありがとうございました♪♪♪


元気でいて下さいネ!!