皆さま

ごきげんよう!



あたたかくて過ごしやい1日ですね♬



山口緋奈子ちゃんと撮影で一緒だったので

記念に写真を撮ってもらいました!!

現在、谷桃子バレエ団の23才

バレエ公演では主役も美しく踊ってます。


白のコーディネイトでとても良い写真撮れました

初めて会ったのは
緋奈子ちゃんが 12才
スクスク育ってこんなに綺麗な女性に
なられた上に、谷桃子バレエ団のバレエ公演で
主役の踊りを観ると感無量!!

楽しいながらも
苦しい東日本大震災や今回の新型コロナウイルスの為に仕事が少なくなったのを乗り越えても

また、終息したら自分の出来る事で
頑張っていこうと思います!

なるべく、明るく感じる様にして
みんなに感謝していきたいと思います。

辛いのはみんな一緒
一緒だから乗り越えて行けます。

桜も🌸🌸🌸もう直ぐ
咲いてくれるので楽しみですね♬

では、
せめて心はぶれないように!
楽しく時を過ごしていきましょう!


最後までお読み頂き
ありがとうございました🎶


では、またね〜!!