皆さま♬


ごきげんよう


街にはイルミネーションが灯り

素敵なクリスマスが訪れようとしていますね


さて、


2020年バレエコンクール

🔶第13回スリーピングビューティー
   全日本バレエコンクール

募集要項が完成しましたので掲載します。






以上が、
第13回スリーピングビューティー
全日本バレエコンクールの要項です。




そして、同時期に開催します。

🔹第4回スリーピングビューティー
  プレバレエコンクール

募集要項も掲載します!!
こちらは審査員の先生からコメントが頂けて
点数が付かないので伸び伸びと踊ってもらえます

初めてのバレエコンクール出場者におすすめです




バレエ界の新星

スリーピングビューティー全日本バレエコンクールで、ミスバレリーナグランプリ受賞

現在、名門バレエ団
牧阿佐美バレヱ団の三銃士でもコンスタンス
主役を務めるまでに成られた、

⭐️光永百花さん⭐️
  コンクールの
   御出身なんです♬♬♬

とても美しくて、しなやかな身体能力の持主

しかし毎日のレッスンに励んでいるからなんです

コンクールに出場される皆さんと同じです!!

今度のミスバレリーナには
ダイヤモンドのネックレスと
賞金20万円と御協賛会社様からの
副賞、昨年度はチャコット様から
素敵な賞品を頂戴しました♬♬♬

今年も沢山の御協賛会社様からの
賞品を沢山ご用意して

皆様からのご応募をお待ちしています♬

もう既にご応募が来ています🎶

毎年、締切までに定員になる人気のコンクールです。

ご予定が立ちましたらなるべく早くお申込みを
お願いします♬♬♬


どうぞ宜しくお願いします。



今日も最後までお読みいただき

有難うございました♬♬♬


では、寒いので
身体を大切に
楽しいクリスマスをお迎えくださいね💕