皆さま


ご機嫌よう!!


しっかり長袖必要な季節に成りました。

先日、京都で活躍している

🔹河島樹樹君の21才

お誕生日に舞台を観劇してきました。


京都、平安神宮の真左側のビルに

京都 サムライ ボーイズの舞台

トニトニが開設されています!!

  のぼりもお迎えしてくれて、




グッズも光るライト

もちろん!!フリフリ🎶🎶🎶





ブロマイドも買いました🎶🎶🎶

劇有り、歌あり、迫力あるダンスパフォーマンス

また、また!
タツキ君のバク転が
カッコよくて、もう、大満足💕


スリーピングビューティ-
バレエコンクールでグランプリ
バレエ王子に成り、

運動神経抜群で、

とても性格が良くて、
順調に成長してくれて
事務所のお母さんとしては
とても嬉しいです!!



京都サムライボーイズ

若葉 39番 河島樹樹
     カワシマ タツキ

応援宜しくお願い致します!!

久しぶりの京都四条から三条
移動中の空が芸術的で
帰ってきたなぁ!と思って撮りました

これから京都は紅葉の時期🍁

来年のNHK 大河ドラマ
麒麟 明智光秀でも

盛り上がっていくよね!

大好きな京都でタツキ君
頑張ってほしいです!!

ではまた!!