皆さま


ごきげんよう❣️


東京も暑い1日でしたね!


スリーピングビューティー
バレエコンクール
無事終了して、
リーダーと打ち上げ会をしました♬


来年のバレエコンクールに
活かしたいと思います!!


その後、海外で活躍のバレリーナ

オドノヒュー恵美ちゃん
マイカガリムーリナちゃん

ロシアから夏休みで日本に帰って来ているので
現場に、付かせて頂きました❣️



また、
嬉しい連絡も貰って!
心が躍るメールも貰いました!!

生きていると素敵なことが
やって来てほんとに幸せです!!




さて、題名にも書きました!

白木あゆみちゃんの出演番組

7月27日(土)お昼0時54分

MBS  毎日放送 関西地区放送

夏休み! すち子 2時間SP

出演させていただきます!!


小林製薬さま本社にも伺いました!


白木あゆみちゃん 写真撮りました!


ニコニコのあゆみちゃんです!!




香澄も、ニコニコです!!

愛用している
プレスケア  ブレスパルファム

小林製薬さまの商品でした❣️

大阪大好き💕💕💕


明日の放送

とっても面白いから

関西の人は見てくださいネ♬♬♬





では、またね!!