皆様


御機嫌よう!


バウンドプロモーション

河島樹来 高校3年生
(カワシマ タツキ)

17才


小学生の時からのお付き合い

順調に成長されて、

希望校の大学に合格💮

お母様と一緒に
報告に来てくれました!


{CA4992DC-37EF-43DE-B60A-C1913A99EF49}

            河島樹来17才


スリーピング・ビューティー
全日本バレエコンクール

最も輝いていた男子に贈る

バレエ王子受賞されました!


バレエはもちろん

ご両親が

カネツカ体操教室を主宰

されているので、

バク転、バク宙、

大鉄棒もぐるんぐるん!と回れて

習志野高校の体育館で見せて貰った時

わたし、
びっくりしました‼️




弊社でも塾や食品会社などなどの

TV-CMやweb広告

テレビ番組、映画の芸能活動も

頑張ってくれています。
{EA3F3C36-9C8E-4A13-BE44-EC69587F08F4}

{813D29E9-B516-48D1-9A6C-C53FDA5B86BA}





性格が良くて素直だから

まだ、17才だけど

成長するにつれて

色んな芝居が、出来る実力派

味のある俳優に成ると思います!

ほんとに楽しみな

河島樹来君

みなさん応援宜しくお願いします!



{DD379263-9A8B-4746-852F-FFC08460661C}


第一志望の大学に合格

おめでとうござます!

これからも楽しみにしています💕


樹来君のお母様のともちゃん


このお母様がよく出来る方なんです!


挨拶をして、2人の後ろ姿


明るく弾んでるのを見ました!


樹来君


いつも光っていて下さいネ⭐️





最後迄読んで頂き

ありがとうございました😊




では、またね!