ペタしてねおはようございます!!!

飛弾風花ちゃんの毎週土曜日朝9時10分

ニッポン放送

八木亜希子 カフェ どようび 週末天気予報も食べたり何かに挑戦したり

飛び出す弾丸 風にそよぐ花のようにいろんなところから中継しています。



1月も14日に成りましたね、お元気ですか?

私は海外のバレエ団の来日公演ツアーに年末年始


ズーッとご一緒させていただきましたよ!


会場には、可愛い将来のバレエダンサーさんに


たくさん出会えましたよ!


みなさん一流の幕のもを見に来るだけあって



一生懸命さが伝わってきました。



スリーピング ビューティー コンクールにも出場してくれるといいな!


飛弾風花ちゃんもこのコンクール出身なんですよ!



今年も、TV-CMバスクリンききゆで活躍中の

白木あゆみちゃんが司会進行をしてくれる予定です。



7月26日(日)渋谷区大和田さくらホール

一日しかないコンクールですので


定員になり次第締め切らせていただきます。



素敵な古典のバリエーションを踊りに来てくださいね。


会場に見に来るだけのチケットも当日用意しています。



お待ちしています。


明日は東京は、雨かも知れませんね!


傘持って行ってくださいね!