この投稿をInstagramで見る

Aloha 🤙 お久しぶりです  Hawaii🌺から帰って来ました(もう1週間も前に😅)  20年以上ぶり、3回目でした ニューヨークの空気感とは対極?な Hawaiiを満喫してきましたよ🌴 空の青海の青雲の白植物の緑の色 香るプルメリアの白と黄、ハイビスカスの赤 目に入る全ての色に目が😍 そしてなんと滞在中3度も虹🌈を見ることが出来まして 「私生きとる?いやいや生きてなきゃもったいないよ!」と何度も自問自答するほどふわふわと天国にいるかのような幸福感を味わってきました〜 姪っ子の美しい花嫁👰姿も見れたし ほんっとハッピーですっかりハワイ好き 🌴🌺👙🌊💗💗  ニューヨークより短い時間での✈️移動にチャレンジした今回。体調も問題なかったです🙆‍♀️  ボチボチマイペースに更新いたします ハワイアンジュエリーとバウンシースカート入荷予定です  どうぞお付き合いください🥰   #bouncyimports #gift #bouncy #バウンシー #眼鏡橋#nagasaki #長崎 #rainbow #虹 #ハワイ #bouncyskirt #richardroe #中島川沿い #hawaii #hawaiianjewelry

Bouncy Imports(@bouncy_imports)がシェアした投稿 -