短時間でしたが


NY時代の親友と楽しい時間を過ごせました


一気に1992年から1994年までタイムスリップ

爆笑


私が忘れている事や

彼女が忘れてる事


お互いの話を擦り合わせていくうちに


みるみる当時の映像が脳裏に浮かぶのです

 


↓↓↓当時一人暮らししてたアパート 

マンハッタンのアッパーイーストにありました

閑静なエリアです





1番勉強したあの頃📚

1番遊びもしたあの頃💃


人種の坩堝と言われたニューヨークの街で

世界中の美味しい食べ物や飲み物を知りました


人種差別も目の当たりにしました


治安が良いとは言えない時代

ちょっとは危険な目にも合いましたが

とても親切に助けて頂いたこともありました


あと、骨折などもしました🤣

ちょっと体調悪くなり全身麻酔を初めて経験もしました笑い泣き


もちろん恋バナもありましたよ🎶

(今回はそこまで話が及ばなかったけど)



そして、当時の年齢に我が子の方が近くなってるんだなぁ

としみじみ。。


来年は息子が留学する予定です


色んな経験して欲しいな照れ