突然、ニューヨーク留学時代の友達からLINEが来て


突然、今日の午後になんと長崎で会えることになりました!!





もう嬉しすぎます✨✨✨

しかし、これから飛行機✈️に乗ると言う彼女

なんの前触れもなく唐突過ぎて笑えますが

流石です🤣



写真は我々が当時(90年代前半)通ってた学校の階下の駅の構内



なんとその学校はこの有名なグランドセントラル駅の上にあったのです🏫


↓↓↓このエスカレーターを登ってエレベーターに乗り換えて、、


毎日毎日ここを走り抜けて通ってました

懐かしいなーおねがい

この写真は5年前のNY出張の時に撮ってました

探した!爆笑



ワクワクです音譜音譜音譜



#bouncyimports #newyorkview #subwaynyc #grandcentralstation #newyorkcity #ny留学 #katharinegibbs #中島川沿い #bouncy #眼鏡橋 #nagasaki #長崎 #バウンシースカート #グランドセントラル駅