美容室に行きたい行きたいえーん

ゴネていたのもいつだったか

美容室に行きたいんだってばよぉ!って気持ちを表現した画像です

{B7CEDC78-3240-4956-8A21-525D466A39C7}


夫からこのドライヤーを与えられてからなんとなくもうしばらくは行かなくても良い気がしてきた




ドライヤー変えたところで本当にどこがどうって言いにくいヘアスタイルなのに

年内に行ければいなー

という気にさえなってきた


旦那さんが美容師だと

いつでも切ってもらえて良いねーニコニコ とか

専属スタイリストね おねがい とか

言われるけど、

こうやって最新ドライヤーを与えられ

「自分でなんとかせんね」

ってほったらかされてる嫁もいます真顔


あ、腕が良いから長持ちするっていうのも申し添えておきます:-DOK




*Bouncy Imports

850-0862

長崎県 長崎市出島町2-18-1F


✳︎Richard Roe
850-0874
長崎県 長崎市魚の町7-21プルミエールフクダ201
tel: 095-824-5687