今日はハロウィン🎃

みなさまはどのように過ごしますか?

近年日本でもハロウィンイベントやコスチュームなど凄い盛り上がりですよね。

1992〜1994年頃ニューヨークに留学してたのですが

当時はなかなか経験値が少ない中で自分なりに仮装してたんですけど

やり過ぎて何を目指してたのかわからなくなり、、、

マリリンモンローの金髪ウィッグにどピンクの付けまつ毛、

ディスコクイーンのような羽根の巻物に扇子まで持ち、

服はフラメンコダンサーみたいな…

最近、当時のクラスメイトがその時の写真を送ってくれたんですが

我ながら今更見てもお恥ずかしい。。

練り歩いてる間、『How much?』と何度も声をかけられました

たしかに、どう見ても娼婦🙄

その写真見たい方はお店まで

 

こちら…閲覧注意って先に書いとかないとでしたかね?

 Halloween display in NY

5年前になるんですけど

ちょうどハロウィンの時にニューヨーク出張でした

 

 Halloween display in NY

なんというか…
あちらのハロウィンって
ディスプレイも…マジです…
普通に子ども連れも来るマーケットにディスプレイしてあったんですけど
こりゃ眠れなくなるよ

 Halloween display in NY 5years ago  Halloween display in NY 5years ago
ハロウィンディスプレイ Halloween display in NY 5years ago


注意…これ、うちで行ってるわけではありませんからねー(´∀`;)


明日(11/1)はお休みします!







#bouncyimports #holloween #輸入雑貨