今日は会員の高橋サン(女性)が会社の友達を体験に連れてきてくれて、そのまま入会してくれました(^o^)

しかもサウスポー(^^)

お手本

たまたま野郎どもが大きな声を上げて練習していたので、第一声が、ここってガチのジムなんですか?って言われちゃいました(^-^;

この人達のせい。笑



うちはアマチュアあがりのほぼ素人の方が運営しているキックボクシングタイプのフィットネスジムではなくて、本職のキックボクサーの元日本王者(私ですが)が指導しているキックボクシングジムなので、ガチって言えばガチかもしれないですが、決して古臭い感じの昭和のジムではないです!!

これがホントのガチのジムです!!笑


綺麗なフォームと攻撃の打ち方、戦い方、筋トレを指導していますが、ほとんどの会員さんはダイエット目的のフィットネスを楽しむ方ばかりです(^○^)

それに昭和のジムでは西野カナ流れないです!笑

バウンサー式腹筋


俺が勝手に選手にしようとしてるだけです(^^)

どうせキックボクシング習うなら本職から習ったほうがいいでしょ?うちに来てくれた以上責任もって上手にしますよ!!

ですので安心して通って下さいね☆



高橋サンありがとう。今度ラーメン驕ります!!笑