- 前ページ
- 次ページ
終わったー!
終わりました
やってきましたモノマネ!
『○○○○に、ミュージカルが、キターーーー!!!ヽ(´▽`)/』
周り、どっ!と笑いが。
……意外とウケました(笑)
見た目とのギャップがあったみたい。
後で更衣室で散々
『似てた!』
『もう一回やって!』
『キター!』
……。やりません苦笑
終わってすっきりした!
いい経験だった!!
終わりました

やってきましたモノマネ!
『○○○○に、ミュージカルが、キターーーー!!!ヽ(´▽`)/』
周り、どっ!と笑いが。
……意外とウケました(笑)
見た目とのギャップがあったみたい。
後で更衣室で散々
『似てた!』
『もう一回やって!』
『キター!』
……。やりません苦笑
終わってすっきりした!
いい経験だった!!
5/20、21は市民ミュージカルオーディションでした。まずは1日目。
はー
頑張った!
大勢の前で歌えたし。
結局『君が代』をアカペラで熱唱。
我ながらうまかった気がする。
…ダンスは散々な結果でした!(^▽^#)
私にダンスやらすな(^▽^#)
しかも一列目って…
フリ教えてくれたダンサーらしき兄ちゃんが私の目を見て『大丈夫ですか ?』
(^▽^#)
難しいんだよ。
私ダンス苦手なんだよ
ついていけてないんだよコノヤロウ
自分の運動神経の無さにガッカリでした。
いや、運動神経はあるんだけど!
覚えが悪いのよ。
一~二回のお手本じゃ足りないっつの!10回はやれ!
うん。本番散々でした(^-^)
いやー、弱音はきまくったわ久しぶりに。
帰りたいやめるやだー無理と駄々こねまくって一緒に行ったカメコさんを困らせたもん。ごめんちゃい(T_T)
2に続く。
はー
頑張った!
大勢の前で歌えたし。
結局『君が代』をアカペラで熱唱。
我ながらうまかった気がする。
…ダンスは散々な結果でした!(^▽^#)
私にダンスやらすな(^▽^#)
しかも一列目って…
フリ教えてくれたダンサーらしき兄ちゃんが私の目を見て『大丈夫ですか ?』
(^▽^#)
難しいんだよ。
私ダンス苦手なんだよ
ついていけてないんだよコノヤロウ
自分の運動神経の無さにガッカリでした。
いや、運動神経はあるんだけど!
覚えが悪いのよ。
一~二回のお手本じゃ足りないっつの!10回はやれ!
うん。本番散々でした(^-^)
いやー、弱音はきまくったわ久しぶりに。
帰りたいやめるやだー無理と駄々こねまくって一緒に行ったカメコさんを困らせたもん。ごめんちゃい(T_T)
2に続く。