オーディションの結果が出ました!






















































なんと、合格!
やった~♪


とりあえずご報告☆
終わったー!
終わりました音符

やってきましたモノマネ!
『○○○○に、ミュージカルが、キターーーー!!!ヽ(´▽`)/』



周り、どっ!と笑いが。

……意外とウケました(笑)

見た目とのギャップがあったみたい。

後で更衣室で散々
『似てた!』
『もう一回やって!』
『キター!』

……。やりません苦笑

終わってすっきりした!

いい経験だった!!

5/20、21は市民ミュージカルオーディションでした。まずは1日目。

はー

頑張った!
大勢の前で歌えたし。
結局『君が代』をアカペラで熱唱。
我ながらうまかった気がする。

…ダンスは散々な結果でした!(^▽^#)
私にダンスやらすな(^▽^#)
しかも一列目って…
フリ教えてくれたダンサーらしき兄ちゃんが私の目を見て『大丈夫ですか?』

(^▽^#)


難しいんだよ。
私ダンス苦手なんだよ
ついていけてないんだよコノヤロウ

自分の運動神経の無さにガッカリでした。
いや、運動神経はあるんだけど!
覚えが悪いのよ。
一~二回のお手本じゃ足りないっつの!10回はやれ!
うん。本番散々でした(^-^)


いやー、弱音はきまくったわ久しぶりに。
帰りたいやめるやだー無理と駄々こねまくって一緒に行ったカメコさんを困らせたもん。ごめんちゃい(T_T)


2に続く。