長い長い10連休をいかがお過ごしでしょうか?

我が家は旅行などの予定は入れずに、ゆっくりと地元でお休みを満喫しています。

今日は「平成最後の日」

自分自身がこの時代で成長し、結婚・出産・そして子育て中のなか、「平成」と言う時代が終わってしまう寂しさは正直あります。

楽しい事や悲しい事、思い悩んだ事や立ち止まった事。

私だけではなく、皆さんそれぞれが色々な思いを持って生きてきた時代だと思います。

自分の子供も含め、「令和」と言う新しい時代を生きていく子供達にとって、今後も良き時代となりますよう心から願います。

子供の頃からダンスで駆け抜けて来た私は、そんな平成最後の本日もレッスンですo(^-^o)(o^-^)o

もう天職だと思います(笑)

ダンスインストラクターになり、この春で18年。

細く長く、、、

これも私のレッスンに通って下さる生徒さん、そして通わせて下さる保護者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

立派なスタジオはたくさんあります。

立派な先生もたくさんいます。

けれどもダンスをただ指導するだけではなく、子供達ひとりひとりの気持ちに寄り添い、精神面や発達面でも力になる事にも妥協せず18年指導して来ました。

新たな年も
「Bounce Pure=純粋に弾む」
「子供の可能性は無限大」をモットーに精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


平成31年4月30日
高田 由美子