雨の日が多い、今日この頃☔

曇りや雨の日に、アレルギー症状が悪化する私、、、

午前中は耳鼻科に行きましたが、かなりの患者数で、息子は歩きたい盛り💦抱っこヤダーと、(←1歳5ヵ月の息子は、まだここまで話せないので、体で表現(笑))
待合室を自由に歩き回る😰
(⬆️どっと疲れる😣💦)

そして本日は、ハルカルチャー木太教室のレッスン日、2名のお友達が体験に来てくれました‼️

ダンスが大好きな、可愛い女の子達で、レッスンが始まるまでは緊張した様子でしたが、基礎練習~振り付けまで、よく頑張ってくれました👏

1名のお友達は、帰りには即入会を決めてくれました😆

本当にありがとうございます❗

子供の可能性は無限大!!

キラキラ☺️笑顔がいっぱいで、一生懸命な子供達の成長を、これからもダンスを通して見守って行きます‼️

園児クラス・小学生クラスの無料体験会↓↓↓
★4/25(木)★
園児クラス 16:00~16:45
小学生クラス 17:00~17:50

●園児クラスは[5月開講]
●小学生クラスは[残席わずか]