イライラとストレス発散のブログ
Amebaでブログを始めよう!
久々にAと会った。
ときどき眠れないらしい。
Aに解雇を言う人このアホぶーたの顔を思い出すとムカつくそうだ。
勝ち誇った薄ら笑い。
それがプロの仕事だろうか?
アマチュアだから仕方ない。
ムカつくだけ損だ。
きっと地域社会からも全て嫌われていて、
自己満足に浸れるのはそこだけだ。
仲間にも、嫌われてるから、伸びしろもない。そんな組織に革命も改善も見込めない。
モシモシ電話だからな。
だから、そんなくずにさく時間はやめろ。
そんな価値もない。
それにしてもムカつくやつだ。