ぶーたで無能で常識のないオバハン職員3久々にAと会った。ときどき眠れないらしい。Aに解雇を言う人このアホぶーたの顔を思い出すとムカつくそうだ。勝ち誇った薄ら笑い。それがプロの仕事だろうか?アマチュアだから仕方ない。ムカつくだけ損だ。きっと地域社会からも全て嫌われていて、自己満足に浸れるのはそこだけだ。仲間にも、嫌われてるから、伸びしろもない。そんな組織に革命も改善も見込めない。モシモシ電話だからな。だから、そんなくずにさく時間はやめろ。そんな価値もない。それにしてもムカつくやつだ。