TMK50。 | 純粋に君と(*´д`*)ハァハァしていたいよ、いつも。[二人を繋ぐ愛の懸け橋]お姉ちゃん素直になれよ!浮気するなよ!(菜畑) By夏菜子



ハッピーバースデーままん。

ということでTMK48はついに半世紀生きたTMK50になりました!

詩織ちゃんが会いたいと言ってくれたTMKは紫が面白くて好きと言っていました…。

でも一番可愛いのは赤だって。




そんなTMKへのプレゼントはこれ!





…なんか目線入れたら、熟女向けみたいになったよね←






赤色が一番好きだと言っていたので赤色のファービーちゃん。

ちなみに仕事に行ってしまった母の変わりにファービーと遊んでいるのはウチ。

放置してるのに一人でファービーが喋ってます。
怖いです。

一人で笑ってるよぉ…(´д`|||)



日本語を話さなくて残念です…。

『モルサァ!』って言わないかな?←





M。




Android携帯からの投稿