拡散希望♪

SMART USENの1月からの
SKE48 山内鈴蘭
新番組
「山内鈴蘭の…タイトル未定

初回ゲスト決定!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


山内鈴蘭さんが
オファーした
記念すべき最初のゲストは

AKB48の
竹内美宥さん!



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



1/5更新分と
1/12更新分の
2週連続出演ですよ!


そこで
緊急メール募集

竹内美宥さんへの
質問
やって欲しいこと

ファンだけが知る
竹内美宥さんの
マル秘エピソード

山内鈴蘭さんへの
質問ややって欲しいこと

二人で
トークして欲しいこと
二人にやって欲しい無茶ぶり

さらに
番組タイトルや
コーナー案
募集中!


今までのように無茶ぶり自己紹介とか定番質問とかの継続希望もあれば応募して下さいね!

そして!
鈴蘭からファンへの特別依頼!

笑顔が素敵なみゆちゃんですが、さらに、さらに、もっとハジケたみゆちゃんが見たいので

「みゆの笑い声が炸裂するようなメール頂戴」
とのことです!

みゆちゃんのツボを知る
ファン皆様!

是非 とっておきのネタをお願い致しますm(__)m

メールの宛先はここをクリック♪

リンクされていない
サイトでご覧の方は…
ssys@usen.co.jp
までお送りください♪

締め切りは
12/19中
20日の朝9時まで)

優秀なメールには
何かをプレゼント予定



みんなの力で
鈴蘭を助けてね!

メールはssys@usen.co.jpまで!

宜しくお願い致します
m(__)m



SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪