SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

今回も
佐藤すみれ
ラストマンスリー

浅井裕華たん
特集第2弾!

今回もすーちゃんデレデレ!


なんと!
ゆうかたんはすーちゃんに
お手
仕込まれていたことが判明!
((((;゜Д゜)))

すーちゃん怖い
((((;゜Д゜)))

さっそく再現してもらうと…

「ゆうかたん お手」の声で





こんな感じ!

しっかり仕込まれてます(笑)

すーちゃん曰く
「私にしかやらない」
と言うので…

ダメもとで
鈴蘭がやってみると…




あっ!
やってくれた(笑)

すーちゃん苦笑い…


すると
鈴蘭お手
新アイディアを
伝授!

番組ではみなさんわからなかったと思いますが…

それは…こちら!!!



わかりますか?



わかりましたよね!



なんと猫の手!

たしかに可愛い♪


すーめろご満悦
なんか目が怖いぞ(笑)



さらに今回は
ゆうかたんが
すーちゃんの
似顔絵を描いた!

なかなか似てますね~!
そして

大好きです
の文字が…


すーちゃんに贈呈♪



嬉しい
( ´∀`)

飾る…


収録後に
丁寧に梱包して
もって帰りました(笑)

おしまい…

鈴蘭の写真が
全然出てこないので

なんとなく一枚♪


来週もお楽しみに♪


SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

3日間お試し完全無料