SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

今回はオープニングと
エンディングで
佐藤すみれ
緊急追加収録して
語ってます!

収録は今週の火曜日でした。

今週分から3週間の追加分として合計で1時間以上
たっぷり語りました!

今回はその内20分ぶんを公開

どこにも語っていない
秘話がたっぷり!

総分数が
番組史上 最長の
90分スペシャル

なげー
長すぎる
( ;∀;)

でも聞き応えありますから
許して下さいm(__)m


損はさせません
( ・`д・´)



その日はすーちゃんノーメイクだったのて写真はないよ~
( ;∀;)


語っているのは!

卒業発表の
ドキュメント!



ジャジャン♪

かたんの
あのツイートの
裏側!
開演前にそんなやり取りがっ!
((((;゜Д゜)))


すーちゃんが
どうしても
こだわったこと
未定…は許せない!?


なぜ11/6の
電撃発表となったのか?
かたんへの優しさ??

などなど…
いろいろな
???
に答えます!



そして本編では
岩田華怜さんと

番組100回記念


テンション高すぎ
わちゃトーク!



本当に楽しいから聞いてみて
(((o(*゚∀゚*)o)))

二人の華怜イジリが凄い(笑)



空気感が伝わる
理想のラジオ

いい番組だなぁ~(^-^)
(自己満足)


さて!
今回のお写真です♪

すーちゃんが書いてたラクガキ




なぜかラクガキ越しの華怜


撮影は鈴蘭師匠です






なぜか甘酒を飲みながら
収録する華怜

撮影はすーめろ先生

そして

妙に可愛い鈴蘭さん
撮影はすーめろ先生!


笑いあり

涙あり

秘話あり

充実の90分!
ながっ!(^-^)


ぜひお聞き下さい



なんと!
3日間お試し無料!

SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪