SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

現在は
演歌女子
ルピナス組
がゲスト♪


遠矢るい


三波 蓮


永井杏樹


結城栞里


の4人が参加!

3週間連続出演

インドネシアでの
デビューのお話や

皆さんが何故
演歌女子になったのか?

このユニット結成の裏側

そして
各個人を深~く
掘り下げます

1週目は遠矢るいさんを
掘り下げましたが

2週目は

三波 蓮さん
永井杏樹さんを
掘り下げ中!

11/8正午からの3週目は
結城栞里さんを
掘り下げますよ!



そしてこの番組の
エンディングでは
罰ゲームやってます

まずは
1週目の
遠矢るいさんの
罰ゲーム写真!


るいちゃんの
キス顔♪





二枚撮りましが
なんだか表情が堅いかな?
アイドル担当なのになぁ(笑)


そして2週目は
三波蓮さん
セクシーポーズ





セクシーキャラとは遠い
蓮ちゃんですが(笑)

頑張ったね(笑)

さて!
3週目の罰ゲームは?

今度の水曜日からの放送が
始まったら
ここに載せますのでお楽しみに♪



そして番組では
演歌女子
ルピナス組の
番組特製
音声ファイルの
プレゼントも
行います!

詳しくは番組の
エンディングを聴いて下さい

ゲットしないと
もったいない!





SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪