SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!




10/18からは
愛乙女☆DOLLの
太田里緒菜特集

なんか…
目がでかい?


目力あるよね~!

メンバーによると
明るすぎるバカ…
と言うことで
太陽バカ里緒菜
となりました。

宜しく♪

里緒菜さんは
私の番組とは
スゲー相性が悪くて


病気で来ない…とか

来たけど風邪で控え室の
ソファーから立てずに
マイクの前に行けない…

とか…

の仕事に
穴開けたこと数度…(笑)

芸能界としては
最低です(笑)

それなのに
また呼んでる私も
変わり者ですね~(´-ω-`)


と言うことで
里緒菜さんには
売れに売れて
恩返ししてもらうまで
応援し続けますよ~(笑)

と言うことで
お待ちかね
罰ゲーム写真♪

里緒菜の
セクシーポーズ





あなたは
どちらが好み?

セクシーじゃないね…

とか言わないでね(笑)

サーヒスで
脚チラ♪


SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪