SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

10/13から
ゆるめるモ!
4週間連続
特集スタート♪

既にだいぶたってます
m(__)m




ゆるーい感じの4人組♪
世の中をゆるめるユニットだけあって本人たちも
かなりゆるい…

トーク番組なのに
「頑張って盛り上げよう」
という意思は…
感じられませんね(笑)

これがゆるめるモ!


初回は
けちょん特集♪



けちょんちゃん…
やっぱり

あまり喋りません(笑)

えー…っと…

怒ってるわけでは
無いようですが…(笑)


回りも静かです

スタジオ内に6人いるとは思えない音量ですね
(´-ω-`)

さすが
ゆるめるモ!

異次元のアイドルですね(笑)


と言うわけで
今回も鈴蘭先生が頑張って
トーク回してますよ~♪



困ったときの鈴蘭♪
少しづつトークを
引き出してます


すーちゃんは…
雰囲気に飲まれたようです


へらへらしてます(笑)

さて!
果たして4週間分の番組は
出来たのか?

この先のラインナップ!

しふぉん特集も


ようなぴ特集も


あの特集もありますよ!


果たして番組として
成立するのか?


いろんな意味で
次週以降も
お楽しみに♪