SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

10/11から
愛乙女☆DOLL



安藤 笑特集を
配信中です!


真面目なおバカ…だそうです
現役女子大生♪

弟3人のお姉さん!

一番下と20歳離れてるって!

親子だね~!

声が可愛いので
癒されますね~

地元の愛知県豊田市で
子役から始めて

ライジングプロダクションに
所属したり…

豊田市のご当地アイドルを
やっていたり…

芸歴いろいろ!

たっぷり掘り下げてますので
期待してお聴きください!




さらに!
アイドルヲタクらしく
見に行くのも好きだとか…

どっかの現場にいるかもね(笑)


もちろん
朝比奈花恋さんも
たっぷりトーク


太田里緒菜さんも
たくさん弄られてますよ(笑)



ところで
ブログ更新が遅くなり
本当にすみませんm(__)m

えみちぃ特集は
18日水曜日正午まで!

早く聴いて下さいね!
m(__)m

そして恒例の罰ゲーム!
今回は予想通り?

安藤笑さん!

キス顔!

のはずが?


あれ?寝た?

というか
目を閉じただけ?


はいやり直し!!

キス顔あきらめ
変顔♪



うーん

ぬるい!
(`Δ´)

愛乙女☆DOLLは
いつからこんな、
ぬるいグループに
なったんだあああ!

愛迫なら…
佐野なら…

もっとやるよね~(笑)

来週はたぶん
太田里緒菜の罰ゲームなので
期待しましょう(笑)

やってくれる!
里緒菜はやるよ
(`Δ´)

(笑)




SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪