SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

10/6からは
モノマネを学ぼう
ラスト4週目!


葉月パルさん

アントニオ小猪さんのラスト!



なんか大変な4週間でしたけど…(笑)

取り合えず


写真公開♪





柳沢慎吾さんですね!


えーっと



鳥の口…(笑)







ラスト罰ゲーム♪
衝撃写真!!

裸の男と



アイドルの

絡み!















裸の男と
鈴蘭さま!

密着?

鈴蘭ファン
怒り?

あー小猪木は
これで
炎上ですね!(笑)


でも
さんざんビンタしたから
まーいっか(笑)




次回からは
ゆるめるモ!

すみれと鈴蘭のMC力で
ちゃんと喋らせることは
出来たのか?

お楽しみに♪





SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪