SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

10/4からは
愛乙女☆DOLLから



太田里緒菜さん


安藤笑さん


朝比奈花恋さん


登場!

愛乙女☆DOLLの未来を担う
若手の登場となりました!

頼れる先輩たちがいないので
今回は控え室での
徳光さんへの挨拶から
太田里緒菜さんが
張り切って頑張ってました!


うん!

若手だけ集まったことで
それぞれに自覚が出る…

新たな面がみれる気がして
今月の特集の成功を
予感させる一幕でした!


今回は
朝比奈恋花特集!

なにかとギャルっぽい?

いえいえ
リアルに元学級委員長!


ラジオで特集されるのは
初体験…で
緊張していたそうですが

まあ先輩がいない分
気軽に喋れたようで(笑)

なんとか頑張ってました!

ファンの皆様!
感想教えて下さいね!

そして!
罰ゲーム写真

なんと特集の本人が
罰ゲーム(笑)

変顔に挑むが…


甘い!と
強制的二枚目!



うーん
可愛い(笑)

来週は
安藤笑ちゃんの特集です!

お楽しみに♪


SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪